<< 毎日、勉強。 | main |

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    初参戦!!

    0
      本日、
      機会があり、

      千葉県 成田にある保育園に、
      闘魂ペインターズ(ボランティア)の1人として、
      参加させていただきました。

      そこには、
      普段の職場では見れない色々な塗装職人との出会い、

      そして、
      そこに通う園児から、
      たくさんの笑顔、
      感動をもらってきました。

      ちょうど、
      自分の子供と重なる年頃と言うこともあり、

      チョットした、
      父親参観気分も満喫(笑)

      感謝のプレゼントとしてもらった、
      金メダルやぉ歌、

      そして、
      子供達と一緒にゴザの上で食べた、
      カレーライスは格別でした!

      やっぱ、
      この仕事っていいなぁ〜と、
      再認識。

      なかなか出来ない、
      経験をさせてくれた社長にも感謝です。

      明日からも、
      この気持ちを忘れず、
      お盆休み明けの、
      夏の第2ラウンドを乗りきりたいと思います!


      プラチナコーテイングのHPは・・・
      http://www.platinum-paint.net


      今日も、
      大好きな茨城を、幸せ色に塗替えています。

      チーム プラチナの挨拶No.1職人   大河 潤

       
      大河 潤 * 茨城 塗装 * 21:01 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 21:01 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ