<< 子供心と春の空 | main | もぉ〜いくつ寝ると… >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    あけまして、大河デス。

    0

      あけましておめでとうございます。

      みなさん、
      初詣は行かれましたぁ??

      大河家は、
      一言主神社に行ってきました(^^ゞ

      あまりの混みようにビックリでしたが、
      しっかり列に並んで、
      順番を待てるようになった子ども達を横目に見て、
      成長したなぁ〜と思いつつ、
      無事、参拝してきました。

      願い事は、
      もちろん一言では足りませんでしたけどね(笑)

      さて、
      今年はどんな年になりますかね〜

      今年もよろしくお願いm(_ _)m


      http://www.platinum-paint.net

      今日も、
      大好きな茨城を、
      幸せ色に塗り替えています。
      チーム プラチナの挨拶No.1職人 大河 潤
      大河 潤 * 茨城 塗装 * 01:02 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 01:02 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ