<< プラチナ新学期 | main | あけまして、大河デス。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    子供心と春の空

    0
      先日、
      ぉ休みをもらい、
      娘の入園式に参加してきました。

      天気はあいにくの雨模様。

      そのせいなのか、
      娘もグズグズモード。

      ぉ友達が元気にはしゃぐ中、
      ママから離れなれず、
      デビュー戦は失敗に終わりました。

      次の日の幼稚園は楽しかったみたいで、

      毎日、
      笑顔で通っている姿はほほ笑ましいッス。

      ぉ友達いっぱい出来たらいぃね。

      自分も娘を見習って、
      フレッシュな笑顔で
      明日も元気に出勤したいと思います。

      http://www.platinum-paint.net

      今日も、
      大好きな茨城を、
      幸せ色に塗り替えています。
      チーム プラチナの挨拶No.1職人 大河 潤
      大河 潤 * 茨城 塗装 * 21:13 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 21:13 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ